
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

体重測定

ラブラドールレトリバーリュウ身体測定1

久しぶりに体重を測定しました
10月始めに測定した時は34Kgでした
今日の結果は
33.4Kg
一応600gの減量に成功

ryu0024.jpg

飼主の管理が悪くて
ゴメンナサイです
この調子で頑張れ

ryu0025.jpg

これからは
リュウ君の大好きな冬ですよ
雪の上を走り回って
ダイエットに励もう
飼主も応援するよ

【2007/12/09 21:31】 | 身体測定 | トラックバック(0) | コメント(2)

瀬美温泉 犬猫温泉

ラブラドールレトリバーリュウ犬の温泉1


夏油高原温泉郷の一つ瀬美温泉。
瀬美温泉駐車場の一画に犬猫用の温泉施設があります。
犬猫温泉(そのまんまですね)。



semi0001.jpg



露天風呂です。


semi0002.jpg


奥が少し深めになっています。
大型犬でも十分のスペース。
リュウ君が入るとこんな感じ。


ryu0018-2.jpg


ryu0019-2.jpg


水遊び大好きなリュウ君には丁度良い。

【2007/11/05 21:24】 | 犬の温泉 | トラックバック(0) | コメント(3)

夏油高原山頂2日目

ラブラドールレトリバーリュウ日記9


夏油高原ゴンドラ営業2日目。
山頂付近の紅葉はこんな感じ。


geto0010.jpg


一段と進んでます。
来週は麓も色付きそうです。


ryu0012.jpg


朝山頂到着後展望台へ。
紅葉はリュウ君には関係ないって、それより遊ばせてくれ。


ryu0013.jpg


暫く散歩・散策して監視室に戻るなり寝てしまいました。
羨ましいよリュウ君は。
また来週土日のゴンドラ営業。
また来ましょうね。

【2007/10/14 20:38】 | リュウ日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

夏油高原山頂で

ラブラドールレトリバーリュウ日記8


夏油高原紅葉祭りも終わったが今月の土日はゴンドラ営業。
と言う事でリュウ君行きました。
もう慣れたものでゴンドラで山頂移動中も居眠りです。


ryu0011.jpg


夏油山頂はうす曇。
気温も6度でしかも風が冷たいから本当に寒かった。


geto0008.jpg


いつもの展望台からの眺めは


geto0009.jpg



こんな感じです。
進行が意外と早いので明日もまた変わってると思います。
リュウ君外に出たのはトイレだけで一日寝てました。

【2007/10/13 20:35】 | リュウ日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

雨の散歩は

ラブラドールレトリバーリュウ日記7


先週の暑さにうって変わって雨降りが続いています。
梅雨だから当たり前…しょうがないです。
雨の日は飼主も合羽を着て散歩です。
リュウはトレンチコート?贅沢です。

ryu0019.jpg

アイリス製品でトレンチコートサイズは4L色違いで2着も持ってるんですよ。
リュウが家に来た時「雨の日は散歩させるな。」って親父に言ってたんだけど雨・風雨・雪・吹雪の日も毎日散歩してましたから今になって大変になってきました。
リュウのお母さん(お梅)は天気の良い日だけ散歩するとの事そんな躾をすれば良かった。

ryu0020.jpg

でもさすがに雨に当たるのは嫌みたいで長距離の散歩はしません。
う○ちを済ませると一目散に帰宅です。
リュウせめてトイレシーツの上でして散歩は勘弁してよ。
【2007/07/05 18:15】 | リュウ日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

プロフィール

Author:ラブラドールのリュウ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

